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1921年(大正10年)に米国からグットイヤーウェルト式製靴機械を輸入して亜細亜製靴株式会社を創業。1965年にイタリアの世界的高級靴メーカー「マドラス社」と技術提携をし1983年にマドラス株式会社に社名を変更。数々の高級ブランドのライセンス商品を手掛けその培ったイタリアンテイストのノウハウを活かし、1990年に madras を代表するブランド MODELLO を発表。時代のトレンドをオリジナルのラスト(木型)とこだわりのマテリアル(素材)で表現をし、継承したコンセプトの'進化し続けるイタリアンテイスト'をデザイン、カラーで打ち出しをしています。トレンドを意識した幅広い年代層に提案するブランドです。
働く女性に向けた、見た目も履き心地も良い高機能パンプスを展開するブランド。「毎日履くものだから、足をいたわりながらおしゃれを楽しんでほしい」という願いをもとに商品を開発しています。柔らかな履き心地と歩きやすさを重視した、いつものコーディネートに合わせやすい靴を提供しています。
30代半ばから40代、キャリア層からミセスまで様々なライフスタイルを持つ、行動的で都会的な女性に向けてノーブルな雰囲気をキーワードに提案していきます。クラシックな靴のスタイルをエッセンスに、日本の女性に合わせた繊細なデザインを展開します。
2007年春夏コレクションよりデビュー。榎本もえ、詩絵、郁栄の3姉妹によるブランドです。コンセプトは「魅せて魅せられる靴」。履けば気持ちが上向きになる靴をイメージしています。ブランドモチーフはクモの巣。グロテスクさと美しさを併せ持つクモの巣は、榎本姉妹にとっての女性らしさの象徴です。
エコなイメージから生まれたブランド“E*K(イーケー)"。どんな天気でもいつでもステキな靴で快適に過ごしたい。 そんな思いから生まれた靴たち。
知性とパワーを持ち合わせ、現代をさっそうと生きる格好良い女性たち、「ハンサムウーマン」に似合う、インターナショナルな感覚でデザインされたハイクオリティシューズを展開するブランド。美しいカッティングとインポートシューズのようなカラーリングで、同性から称賛される「ステキ」を追求しています。
グローバルな視点とコンセプチュアルな個性が光るシューズセレクトブランド。自分らしいスタイルを楽しみたい大人の女性に向けて、ハイクオリティな感性を提案しています。
職人の心がこもった手彫りの下駄メーカーです。静岡大学との共同実験を行った結果、ミズトリの下駄を履いた場合、1.血行が改善した 2.体の重心が整い浮き指が解消した 3.リラックスしたなどの効果があることがわかっています。
上質・上昇志向の女性を対象としたアパレル向けシューズとして提案する新ライン「Fragora」。自分のスタイルを追求する大人の女性に向けて、今のワードローブにMIXできるトレンドアイテムを提案
1979年設立のGIOVANNETTI社が手掛けるイタリア発のカジュアルなレザーシューズブランド、長時間はいていても足が疲れないのが特徴で、上品なカラーとデザインに、軽くて履きやすい機能性も備えたアイテムを展開しています。
人間工学に基づき履き心地のよさを追求するコンフォートシューズブランド「ECCO(エコー)」は、1963年にデンマークで誕生し、デンマーク王室御用達の称号も取得しています。世界90カ国以上で愛されている「ECCO」のシューズは高品質でシンプルなスカンジナビアンデザインにこだわり、かつ足に完璧にフィットする快適なシューズづくりに妥協することがありません。 原材料の革から自社で製造を行うECCOではレザーをシューズに使用されるだけではなく、多くのラグジュアリーブランドなどへも供給。 その革はECCOレザーとして高い評価を受けております。 ECCOレザーを使ったバッグ・アクセサリーコレクションはシューズ同様に近年ますます注目度をましています。
時代のトレンドを程よく取り入れながら、味わいのある素材を用いた大人の女性のためのカジュアルシューズを提案。お客様がこだわって選んだ1足だから永く愛用して頂きたい。そんな思いを込めて企画された靴はどれも履きこむほどに味わいが増していきます。
FUNNY SHOW IMPORT(ファニーショーインポート)
いつもキラキラ輝いていたい、気取らず自分らしいファッションを楽しみたい女性のためのシューズ&バックのセレクトブランド。
『ライフスタイルを大切にし、いつも自然な状態で自分らしさを表現したい』そんな女性の為にリアルクローズの中から生まれる洗練されたシルエットとクオリティーを重視したシューズコレクション。
ミレディーは女性らしさをより楽しむをコンセプトに作られたブランドです。
安心と新鮮度を追求したおしゃれミセスカジュアル。成熟した大人にぴったりのブランドコンセプトで、 長年愛されている商品です。
若いファッションマインドを持つ、ミセスに向けた機能性のある大人カジュアルブランド。現代人に合わせたワイズ構成で甲は3E、かかとは2E相当。
カステルバジャックのセカンドラインJC/DC。カステルバジャック本人が大好きなRock music、POPアート、ユーモア溢れるデザインなど独自の世界観を表現。
毎日履きたくなる足なじみの良さ、天然素材の魅力を引き立たせるようなシンプルなフォルム。リラックスカジュアルを楽しみたい女性のためにこの2012年秋冬からスタートしたブランドです。
コンフォートカジュアルブランドのビューフォートが提案する新ブランド。履き易さ、歩き易さ、クッション性はビューフォートの機能そのままに、ヒールのあるパンプスを開発。ちょっとエレガントな、ちょっとトレンド感があるコンフォートパンプスブランドです。
「U.P renoma」は、60年代パリで誕生し、70年代日本でのデビューとともにファッション界の話題をさらったレノマパリスのディフュージョンライン。ヤングマインドを持ち続ける人のために、アップグレードなコモディティファッション(日常着)を提案します。ベーシックなスタイル『Uniform』を基本に、『Prestige』ワンランク上をめざす『U.P renoma』の魅力は遊び心、パリのエスプリといったレノマ・ブランドのエッセンスがデイリー感覚にこなされ、フレンチテイストやトレンドがスパイスとして表現されていること。良品質、高感度、値頃感をかなえた、時代が求めるバランス感覚を持ったブランドです。
スポーツテイストとナチュラルテイストをミックスさせたカジュアルブランド。今期はキレイめのテイストも取り入れデザインバリエーションに厚みを出しています。どの商品も程良くデザイン性を入れながらも気軽に普段使い出来る、親しみ易いラインナップです。インソールに入れたクッションをよりグレードアップさせ、更に足入れを快適にしました。履いてリラックスできるシューズブランドです。
marie claire forum(マリクレールファーラム)
フランスのファッション誌から生まれたブランド「マリ・クレール」のセカンドラインになります。コンセプトは低価格でありながらもトレンドをシンプルに取り入れたデザイン展開。知的で生き生きとしたアクティブな女性、洗練された中にもかわいらしさの漂う都会的な女性をイメージターゲットとしています。
日本発のブランドガガシューズ。日本人デザイナーならではの鋭い感性とこだわりで展開されるコレクションには定評があります。すべての靴において色彩、品質、履き心地を追求するという初心を忘れず基本を守り、最高の靴を提供するというのがブランド理念。
1969年、兄弟であるトニーとジョージによって創業されたブラジルシューズブランドToni salloum。当初はメンズシューズでのスタートだったにも関わらず、現在ではそのクオリティの高さをいかしたレディースシューズも展開するようになりました。現在では18カ国以上で取り扱いをされるまでになっています。
ベティクラブは20代の女の子の感性を、まるで日々変化するニュースのように、その時々の気分で靴に置き換えていく・・・そんなシューズブランドです。太陽の光がまぶしい夏の日には、素足をきれいに見せる明るい色のサンダルで、秋風が吹く頃にはあったかいファー付きのブーツで・・・。
STREET RUXLYをテーマに、タフなイメージと女性らしいイメージを共存させたクールカジュアルテイストのニューブランド『ドゥミーカ』。使えるシンプルなものから、盛れるビジブルなものまで色々なコーディネートに合わせるのが楽しくなるデザイン。リアルレザーならではの雰囲気や素材感と、安定感のある高いヒール高をプチプライスで実現しました! !
ブランド名のSection d'or(セクションドール)とは「黄金比率」という意味。靴本来の美しいバランス、履いたときの体との関係性を考慮し、都市型のアーバンシューズを目指しています。 年齢に関係なく、独自のスタイルがあるアクティブな女性に向けてコレクションを展開しています。
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