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多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていることです。pacsafe(パックセーフ)。は鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形にしています。
-ANONYM CRAFTSMAN DESIGN- “名もなき職人"の技術、経験、知識、情熱を価値あるものと考え、それらを未来へとつないでいくために。鞄は物を運ぶためのツールであるという原点に立ち返り、余計な装飾や機能を排除したシンプルなデザインを提案します。全ての製品は卓越した技術を持つ日本の鞄職人によって生み出されます。パターン、裁断、縫製といった過程の中に彼らの持てる全てが表現されます。デザインや素材は時代とともに常に変化、そして進化していきます。私たちは未来の名品となる物作りを目指します。
「ARTE PLASTICA SOFISTICADA(洗練された造形美)」「ICO JEENE」は美しデイテイールと立体感のあるデザインでナチュラルでフェミニンなテイストを表現するバルコスオリジナルブランドです。
ホワイトキャットのシュガーとブラックキャットのベイブはロンドン生まれの女の子。ロックが大好きでワイルドなロックライフをつらぬいている。シュガー&ベイブは、人気ブランド『バツクラブ』からデビューし小悪魔キャットのイメージがギャルや女子高生に超人気。 ロック好きにも注目を浴びる、今最も熱いガールズブランド。
collection PRIVEE?(コレクションプリヴェ?)
collection PRIVEE? は靴とアクセサリーのコレクションを手掛けるROBIZ社のBIZZI(ビッツィ)ファミリーによって1988年に設立されました。Priveeの後につく疑問符の意味は不確実さ表現する事で、まるで賭けのように未知の中へ最初の一歩を踏み出すといった意味で付けられました。デザイナーであるMassimo Bizzi(マッシモ・ビッツィ)は明確な特性をもち合わせたmen's・women'sそれぞれのコレクションの創作を開始しました。MASSIMOが提案するブランドのコンセプトは逆構造解釈・極めて個性的なファッショントレンドの皮肉な再解釈、またヴィンテージの一部を使って革新的なミックスマッチによる新しいドレスコードです。そのために素材の研究とその素材を使っての実験を繰り返し、過剰と言えるまでのこだわりを見せています。2001年、collection PRIV E?はハンドウォッシュや後染めレザーの技術を開発しました。この革新的な皮革仕上げ処理技術によって、ブランドは更に強い個性を発揮し、ファッション界において新しいトレンドを刻みます。これらの手法はあらゆるcollection PRIV E?のレザー商品を、紛れも無い独自の魅力とヴィンテージ感を与え、ユニークに仕上げています。それはcollection PRIV E?のシグネチャーともなり、ファッション界においてサクセスブランドとしての道を切り開いたのです。MASSIMO BIZZI(マッシモ・ビッツィ)・ ボローニャのアパレルメーカーの家庭に生まれる・ 家業を手伝い、セールスマネージャーとして活躍・ 80年代半ば、特別な小物を作りたいと自分で靴のデザインを始める・ 1998年頃からcollection PRIV E?としての知名度が広まり、世界中で注目を集め、スニーカーの老舗ブランドSUPERGA(スペルガ)から共同経営の申し出を受ける・ 靴のコレクションからのインスピレーションで洋服のデザインもスタート。フローレンスの“LUISA VIA ROMA"やミラノの“Biffi"、“Antonioli"、ロンドンの“Selfridges"で取り扱われる。バッグコレクションにも着手。・ ミラノにショールームと直営店をオープン・ 2002年、故郷ボローニャにアトリエを構え、デザイン、生産、全てにおいて管理する体制を整える・ ロックスター、レニー・クラヴィッツのCDジャケットの衣装を手掛けるなど幅広く活躍している・ イタリアのシューズメーカー、SPERUGAや、バレエシューズメーカー、PORSELLI、スポーツブランドK-WAYなどとコラボレーションを発表。新しいジャンルへの挑戦を続けている
MODE ET JACOMO LOVER SOUL SAC(モードエジャコモラバーソウルサック)
UK LONDONのスニーカーブランド。ドレスっぽくもあり、カジュアルでもあり、レザーシューズのようでもあり、スニーカーであり。LONDONのセンス、エッジを感じるブランドです。
nano・universe Library(ナノ・ユニバースライブラリー)
PREMIATAは1885年イアリア・マルケ州モンテグラナーロで創業しました。イタリアのモンテグラナーロ地区は、クオリティの高い靴作りで知られているメーカーが多数有り、その中でも最も古い会社がPREMIATAです。100年以上の歴史で培われた技術、クオリティは各方面から評価されております。数多くの職人の技術が高く有名デザイナーブランドからの製作も行なっております。
FLORSHEIM LIMITED(フローシャイム リミテッド)
フローシャイムは1892年、シカゴにてシグムンドとミルトンのフローシャイム親子が創設したシューズブランドです。その製品はアメトラの代表的存在と認知され、ことに'90年代、日本ではコブラヴァンプと通称されるスリッポンが高い人気を得ていました。LIMITEDは感度の高いラインです。
STEPHANE VERDINO(スティファンヴェルディーノ)
2010年スタートのフランスのカジュアルシューズブランド。体操靴のように履き易いオシャレなカジュアルシューズで、街中をリズミカルに歩きまわって欲しいというデザイナーの想いで生まれたブランド。ひとつのデザインに対してアッパーの素材やカラーの豊富なバリエーションで展開する、フランスらしいオシャレシューズです。オシャレなだけでなく、長時間履いていても、疲れない履き易さがこのシューズの一番の特徴です。体操靴のように履き易いオシャレなカジュアルシューズで、街中をリズミカルに歩きまわって欲しいというデザイナーの想いで生まれたブランド。ひとつのデザインに対してアッパーの素材やカラーの豊富なバリエーションで展開する、フランスらしいオシャレシューズです。オシャレなだけでなく、長時間履いていても、疲れない履き易さがこのシューズの一番の特徴です。
Kappaは、1950年代に北イタリアのトリノで誕生しました。トリノはイタリア王国初の首都になった歴史的な地で、今もバロック建築の優美な町並みが広がっています。現在では、自動車メーカーの「フィアット」の本拠地であるほか、チョコレート都としても名高く、もの作りには定評があり、また、2006年2月には冬季オリンピック開催され世界中の注目を集めました。そんなトリノで生まれたKappaは、イタリア最も親しまれているスポーツブランドのひとつです。
自分らしくありたい、背伸びをしない。ときにはエッジの効いたファッションを楽しみたいし、ナチュラルなスタイルでほっこりしたいときもある。そんな自然体のおしゃれを楽しむ女の子の履き心地も兼ね備えたカジュアルシューズブランドです。
Primavera(プリマヴェーラ)とは、イタリア語で春【haru】。春は氷の季節から湧き出る泉へのアプローチ。可憐で、優美で、たおやかで。それでいて冬を乗り越えてきた強さを持つ、優しさとエネルギーが共存したシーズン。Primaveraはそんな春のように穏やかで凛とした、大人の女性に向けてカテゴライズを越えた本物志向のアイテムを提案します。
時代のトレンドを程よく取り入れながら、味わいのある素材を用いた大人の女性のためのカジュアルシューズを提案。お客様がこだわって選んだ1足だから永く愛用して頂きたい。そんな思いを込めて企画された靴はどれも履きこむほどに味わいが増していきます。
1906年、米国マサチューセッツ州ボストンでニューバランス社は誕生しました。その後50年間は、整形外科で使用されるアーチサポートや矯正靴を作り続けました。このアーチサポートをシューズに入れると新しいバランス感覚が生まれることから、"ニューバランス"という会社名になりました。ニューバランスは、スポーツに真剣に取り組む人々のためのブランドです高品質で斬新なテクノロジーのスポーツシューズとアパレルを、さまざまなサイズとウィズで展開するとうユニークな方法でアスリートのニーズに応えています。
2010年春夏コレクションよりsinela(シネラ)のセカンドラインとして登場したスペイン発のブランド。これまでより低価格を実現しながら、ハイクオリティでエレガントなデザイン、そして履き心地の良さはシネララインをしっかりと受け継いでいます。一見ベーシックながら、上質レザーの美しい素材感と女性の脚を綺麗に見せるカッティングが光り、着実にファンを増やし続けている注目のブランドです。
2010年にカリフォルニアで誕生した【Freewaters】は、海や自然を愛する作り手が、一日履いていても疲れない商品クオリティに重点を置き、かつカジュアルでロマンスなデザインフットウェア作りに情熱を注ぐと同時に、売り上げの3%を生活用水が確保できない地域に井戸を掘りに行く活動基金に充て、世界に蔓延する不衛生な水問題を撲滅することをコンセプトにしているブランドです。
ベーシックなスタイルを基本理念にスポーツ系シューズをお求めやすい価格でラインナップしたブランドです。
ちょっと○○がすごくイイ! 今までの一般的なオシャレからは抜け出したい。ちょっと「個性的」、ちょっと「オシャレ」、ちょっと「お手頃」がすごくイイ! あなたのオシャレ心を応援したい! 個性的な色や素材のコンビネーション、+αの「シャレ」の利いた"靴らしくない靴"がポイント。2013春夏からデビュー! 他にない新しい遊び心で、女の子のオシャレを応援します。ブランド名は応援する掛け声「フレー! 」の英語「hurray」に由来します。元気いっぱいの応援には必須のイエローのメガホンをイメージしたロゴマークが特徴です。
accessoire diffusion(アクセソワ ディフュージョン)
フランス生まれのレザーグッズブランド「accessoire DETENTE (アクセソワ デタント)」と「accessoire DIFFUSION(アクセソワディフュージョン)」。フランスならではのカラーバリエーションが生む色みのきれいさと洗練されたデザインが魅力のブランドです。ヨーロッパの伝統的なものづくりの技術に支えられハイレベルなクオリティとなっています。
1989年春。メンズ事業部内のスタッフが、ゴルフを始めることになった。ところが、自分達が着たい! と思うゴルフウェアがない・・・。『だったら、自分達で作ってしまおう! 』ということになった。これがブランド発足のきっかけ。以来『もっと気軽にゴルフをしよう』と、年齢や性別など、あらゆる枠組みを超えた、ちょっとオシャレなゴルフウェアを提案し続けています。
カリフォルニア生まれの双子の兄弟、ボブとビル・マイストレルが創始者。サーファーでもある彼らは、グローブのように心地良くフィットするウエットスーツを創ったことをはじめ、さまざまな形でカリフォルニアのサーフ界の発展に寄与しました。今日でもウォータースポーツブランドの老舗として、またその機能性とポジティブな遊び心あるデザインで世界中に愛好家がいるブランド。
1904年ベルリンの靴小売業ルドルフ・ムースが帝国特許庁にてsalamanderを商標登録。"専用小売システム"を開発し、以後数年で急速に拡大。1967年ドイツ、フランス、イタリアオーストリアで工場を設立し18工場。従業員17,800人、年間生産量1,350万足に達し、オンリーショップ1,750店舗、小売店121店舗にまで拡大。2009年2月アラAGがサラマンダー社を買収し日本でライセンス展開。
UNITED COLORS OF BENETTON(ユナイテッドカラーズオブベネトン)
・カジュアルからエレガント、ライフスタイルにまであらゆる生活シーンに対応できるトータルブランド。・『色』・『エネルギー』・『実用性』をテーマとしたこだわりのイタリアンデザイン。・幅広い年齢層に支持され、120ヵ国で展開。・ファッションのみにとらわれない、人々へ問題提起をなげかける独創的な広告。
CND-bqfw(シーエヌディーベストクオリティーフットウエア)
幅広い年齢をターゲットとしたトレンドシューズブランド
イタリーはガルダ湖の近くVeronaにあるファクトリーのブランドです。 ドレスとカジュアルの中間に位置する靴を得意とし、スティッチ デザインとソールの開発力に定評があります。一般的にイタリー北部の人達は真面目だと言われますが、つくりもしっかりしており履き心地も上々です。N. O. D.とは"not ordinary dreams"の略称。イタリーの靴には珍しいブランド名です。
FLORSHEIM by Duckie Brown(フローシャイムバイダッキーブラウン)
フローシャイムは1892年、シカゴにてシグムンドとミルトンのフローシャイム親子が創設したシューズブランドです。その製品はアメトラの代表的存在と認知され、ことに'90年代、日本ではコブラヴァンプと通称されるスリッポンが高い人気を得ていました。ダッキーブラウンはニューヨークで新進気鋭のメンズファッションブランドとして大変注目されている存在。ダニエル・シルバー氏とスティーブン・コックス氏のふたりがデザインを手掛け、職人の手仕事を重視した高いクォリティのクロージングなども展開しています。
1999年ロウアーイーストサイドから生まれたブランド。ブランド名の由来は「ARTIFICAL LIFE」ロゴには4つの○が付いていて、これはalife設立時のメンバーの事を表している。ARNAUD,ROB,TONY,TAMMY、この4人から全てが始まった。alifeとはアートギャラリーであり、セレクトショップであり、デザイン事務所であり、版元であり、プランニングカンパニーであり、シューズ/ 洋服ブランドであり、場所の名前でもある。そして、複合ユニットとして常に色々なブランドとプロジェクトを同時進行させている。彼らのスタンスやコンセプトそのものを「alife」と名付けた方が良いのかもしれない。
Fiume(フィウーメ)、2011年スタートのシューズブランド。 自社工場であるSWS社が、国内外のアパレルブランドのOEMを手がけて培われた技術力と磨かれた感性を生かし、ドレス、カジュアルシューズを、リーズナブルプライスで提案しています。
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