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EDWIN(エドウィン)

EDWIN(エドウィン)

1963年よりジーンズを作りつづけているEDWIN。こだわりのスタイルを貫くというよりも、その時代に合ったアイテムを開発しつづける老舗ブランドです。そのブランドはDENIMを並べ替えたもので、素材へのこだわりを示しています。当店取り扱いのオリジナルバッグは、同じく時代に見合った使いやすさを追求し、EDWINのコンセプトをモチーフにしたあたたかみのあるコットン素材やレザーデザインを取り入れ、使いやすく、デザイン性の高いアイテムが揃っています。

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tsumori chisato WALK(ツモリチサトウォーク)

【tsumori chisato WALK (ツモリチサト ウォーク)】 デザイナー津森千里が好きなもの、興味のあることを、自由な発想で素直に表現したブランド。 ガーリーでセクシー、大人のためのファンタジーあふれるハッピーなテイストを提案します。

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Opelka Azzurro(オペルカアズーロ)

日本人が持つ美意識と日本製のクオリティーにこだわり、世界に向けてコレクションを展開するシューズメーカー「オペルカ」のカジュアルブランド。コンセプトは「その時代のベーシックを創造すること」です。華奢なフォルムと洗練されたデザインが特徴。

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byあしながおじさん(バイアシナガオジサン)

キュートで履きやすく、“ほっこり”とした可愛らしい味わいはそのままに。「あしながおじさん」で創りあげてきた、カジュアルシューズの楽しさをもっともっとたくさんのお客様に届けるために企画された、あしながおじさんの妹ブランドです。

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a.v.v(アーヴェヴェ)

トレンド感のある"今"を感じさせるスタイリッシュブランド。未既婚に関わらず、自分の主張、世界観を持った女性に好まれています。

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VIS(ビス)

スポーツテイストとナチュラルテイストをミックスさせたカジュアルブランド。今期はキレイめのテイストも取り入れデザインバリエーションに厚みを出しています。どの商品も程良くデザイン性を入れながらも気軽に普段使い出来る、親しみ易いラインナップです。インソールに入れたクッションをよりグレードアップさせ、更に足入れを快適にしました。履いてリラックスできるシューズブランドです。

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STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)

日々輝く聡明でピュアな現代女性に、永遠のフェミニティとエレガンスを。今シーズンはニューミリマリズムをテーマに洗練されたフォルムや素材使いでストロベリーフィールズらしいフェミニンでレトロなエレガンスエッセンスを注ぎます。

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DOVER(ドーバー)

DOVER(ドーバー)

ドーバー(DOVER)はDANILO VONFANTIによって1970年代にイタリアのピサに設立された靴工場です。近年は娘のPATRIZIAがデザインを担当しています。彼女はファッションを着る人のための靴というコンセプトで制作しています。彼女の考えるファッションとは極端な格好をするということではなく、パッションを持って生活を送るということです。

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BETTY CLUB(ベティクラブ)

ベティクラブは20代の女の子の感性を、まるで日々変化するニュースのように、その時々の気分で靴に置き換えていく・・・そんなシューズブランドです。太陽の光がまぶしい夏の日には、素足をきれいに見せる明るい色のサンダルで、秋風が吹く頃にはあったかいファー付きのブーツで・・・。

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Kalso Earth Shoes(カルソーアースシューズ)

【歩きながらヨガ&エクササイズ! 】世界20カ国以上にファンを持つヨガマスター考案の米国コンフォートシューズブランド【earth】には、かかとにかけて3.7°の逆傾斜をつけた特殊なソール「ネガティブヒール」が搭載されています。このわずかな傾斜が前方に偏りがちな重心を自然と後方へと整えるため、履いた瞬間、自然と背筋や足の筋が伸ばされるような感覚に。さらに、そのままかかと重心で歩くことで、普段使われていない筋肉を使用するため、歩くだけで適度なエクササイズ効果が得られます。生体工学博士ケイティ・サンティアゴ氏の検証では1日1万歩を歩いた場合、普通のシューズと比較してアースシューズの被験者では約4倍の体脂肪燃焼効果が得られたとのデータが出ています。メモリークッション内蔵なので足腰にもとても優しい履き心地。長時間歩いても足への負担が少なく、見た目も健康シューズとは思えないスタイリッシュなラインナップが魅力です。

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CAROLINNA ESPINOSA(カロリナエスピノーサ)

Carolinna Espinosa (カロリナ エスピノーサ) はデザイナーの祖母であるスペインの女性の名前に由来しており、優美なイタリアンデザインをブレンドしたクラス感漂うシューズが揃っています。セクシーさとエレガントな気品が融合され、トレンド性をも兼ね備えたヨーロピアンテイストのコレクションです。

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YOSUKE(ヨースケ)

他人と同じじゃツマラナイ! その個性的で大胆なデザインで、私たちに常に新しい刺激を与えてくれる、遊びゴコロいっぱいのブランドです。

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GUARDOLO(グァルドロ)

素材、フォルムともに、インポートと同等のグレード感を追求する「グァルドロ」。様々なファッションを経験し、自分だけのスタイルを研ぎ澄ませてきた、本物の価値がわかる大人の男性、女性ためのブランドです。

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Fed International(フェドインターナショナル)

時代の流れを敏感に感じ取りながら「今」を生きる大人の女性のための、コンテンポラリーベーシックシューズを展開するブランド。

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Deepa Gurnani(ディーパグルナニ)

Deepa Gurnani(ディーパグルナニ)

ロンドンでファッションを勉強したディーバ グルナニと、ニューヨークのファッションの大学で勉強したジェイ ラカニが出会い、結婚。二人でヘアアクセサリーのデザインの会社を建てる事を決心しました。それぞれ違う国でファッションを勉強した二人のデザインはヨーロッパのクオリティーとニューヨークのトレンディさでとても良いバランスを取っているのがポイントではないでしょうか。シンプルなのに個性的なデザインは、今世界中で注目を浴びています。

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CANNELE(カヌレ)

日常にも夢を、遊びを。自身の感性を大切に生きる、すべてのかわいい女(ひと)へ。 強さと甘さを兼ね備えた女性像をお菓子のCANNELLE(カヌレ)に重ね合わせて。それぞれの生活スタイルに寄り添えるようなモノづくりを目指します。

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JEANASIS(ジーナシス)

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Eagle Creek(イーグルクリーク)

1976年の創業以来、EAGLE CREEKの妥協できない使命は、トラベルの楽しさを最大限に引き出せる最高級の品質や機能性を持つ商品を作ることです。世界中の人々に幅広く愛用されているトラベルギアのパック、アクセサリーを作り続けあなたの旅のよきパートナーとなることでしょう。

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FREAK'S STORE(フリークスストア)

【FRANCESCO】スペイン・アリカンテにて1974年に創業の靴メーカー。もともとはスリッパやサンダル生産の工場としてスタートし、ヨーロッパやアメリカ、カナダなどに向け販売。現在では100万足を生産するスペインを代表する靴メーカーです。ALBEROLA(アルべローラ)の新レーベルです。

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GERMANE GEAR(ジャーマンギア)

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Ah!(エーエイチ)

生活雑貨を中心に、旅をもっと楽しもうというコンセプトのブランドです。

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columbus(コロンブス)

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1919年創業の靴クリーム、靴用品メーカーです。

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K-SWISS(ケースイス)

1966年、2人のスイス人兄弟によって世界最初のオールレザー製テニスシュ-ズとして産み出されたのが、K・SWISSの歴史の始まりです。当時のモデルは「CLASSIC ORIGINALS」と呼ばれ、定番として販売が継続されており、その後も高性能テニスシューズを世に送り続けております。現在は、「CLASSIC ORIGINALS」が「THE CLASSIC」として生まれ変わり、カリフォルニアスポーツカンパニーとして、展開しています。

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kenner(ケネル)

1988年にブラジルのリオ・デジャネイロで生まれたサンダルブランド。このファッションと芸術の街で生まれたデザイン・マーケティングチームがkenner独自のスタイルで他とは違う洗練されたデザインを提供していきます。

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DIESEL(ディーゼル)

ディーゼルのデザインは既成の流行を追い求めるものではなく、個性的で斬新なファッションを求めています。常にディテールにこだわり細心の注意を払い、質の良い素材選びや縫製技術に重点をおいています。そして独自の人生を歩む人や、着るもので自分の個性を表現する人々に合うウエアを創造し続けています。

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Ob-La-Di(オブラディ)

ヴィンテージレボリューションをコンセプトに展開するABBEY ROADのディフュージョンブランド。流行を取り入れた様々なスタイルを、ABBEY ROADの時代感覚を取り入れリーズナブルな価格で提案。

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Chippewa(チペワ)

1901年アメリカ ウィスコンシン州 チペワ・フォールズに創業した老舗。周辺地域では製紙業が盛んで、木材を切り出して運ぶ人たちの足を保護するために高品質なブーツを開発することからスタートしたブランドです。細部まで素材や縫製にこだわった、丈夫で美しいシルエットに定評があります。

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Golden Bear(ゴールデンベア)

偉大なアメリカのゴルファー、ジャックニクラウスのトレードマークとして1960年代から親しまれてきました。現在はメンズ・レディース共にトータル・コーディネート・ショップとして広がりを続けています。

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Cloven(クローヴン)

Cloven(クローヴン)

Clovenは10年近くに渡り、多くのプロジェクトとのコラボレーションを経験した、ナイキ、ポロ ラルフ ローレンのリードデザイナーだったコールマン ホーン。多くのアパレルブランドのコンサルティングをしてきたマット キャロル。ナイキ、ジロ、ショール、キーンなどでプロダクションの経験を積んできたアンディ チェンの3人でスタートしたブランド。トラベル、ワークやアウトドアなど、様々なライフスタイルに適用し、用途に境界線を無くすことができる靴の製造に力を入れています。CLOVENのプロダクトソリューションは、環境に優しく、多様性に富み、一つの製品で多くの用途に適応する物を作り続ける事です。

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valerio valentini(バレリオバレンティーニ)

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BINSOKU(ビンソク)

忙しいビジネスマンの為の走れるビジネスシューズブランド

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BASIS BOY(ベーシスボーイ)

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foot the coacher(フットザコーチャー)

革の産地で有名なイタリア、フランス、イギリスから取り寄せた、選りすぐりの最高級素材を用い、伝統的なグッドイヤーウエルト製法をメインに、マッケイ製法、セメント製法など、デザインとマテリアルに最も適した製法で制作しているシューズブランド

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ARNOLD PALMER(アーノルドパーマー)

傘のマークでお馴染みのアーノルドパーマー。プロゴルファーであるアーノルド・パーマーの名前をそのままブランド名にした、メンズ・レディース・キッズまで商品展開をした日本で初めてのブランドです。アーノルドパーマーのマークである、あの傘のマークもゴルフパラソルをイメージしています。1961年の立ち上がり当時から爆発的人気を誇り、上品なデザインとかわいらしいロゴマークで今なお若い世代を中心に支持されています。

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TOMMY(トミー)

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