marie claire forum(マリクレールファーラム)
フランスのファッション誌から生まれたブランド「マリ・クレール」のセカンドラインになります。コンセプトは低価格でありながらもトレンドをシンプルに取り入れたデザイン展開。知的で生き生きとしたアクティブな女性、洗練された中にもかわいらしさの漂う都会的な女性をイメージターゲットとしています。
日本発のブランドガガシューズ。日本人デザイナーならではの鋭い感性とこだわりで展開されるコレクションには定評があります。すべての靴において色彩、品質、履き心地を追求するという初心を忘れず基本を守り、最高の靴を提供するというのがブランド理念。
1969年、兄弟であるトニーとジョージによって創業されたブラジルシューズブランドToni salloum。当初はメンズシューズでのスタートだったにも関わらず、現在ではそのクオリティの高さをいかしたレディースシューズも展開するようになりました。現在では18カ国以上で取り扱いをされるまでになっています。
ベティクラブは20代の女の子の感性を、まるで日々変化するニュースのように、その時々の気分で靴に置き換えていく・・・そんなシューズブランドです。太陽の光がまぶしい夏の日には、素足をきれいに見せる明るい色のサンダルで、秋風が吹く頃にはあったかいファー付きのブーツで・・・。
STREET RUXLYをテーマに、タフなイメージと女性らしいイメージを共存させたクールカジュアルテイストのニューブランド『ドゥミーカ』。使えるシンプルなものから、盛れるビジブルなものまで色々なコーディネートに合わせるのが楽しくなるデザイン。リアルレザーならではの雰囲気や素材感と、安定感のある高いヒール高をプチプライスで実現しました! !
ブランド名のSection d'or(セクションドール)とは「黄金比率」という意味。靴本来の美しいバランス、履いたときの体との関係性を考慮し、都市型のアーバンシューズを目指しています。 年齢に関係なく、独自のスタイルがあるアクティブな女性に向けてコレクションを展開しています。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
カテゴリー
最新記事
P R