2010年に世界デビューとなったカナダ発の新感覚シューズブランド全世界で注目を集める“ネイティブ”の2010年秋冬カラーが登場です。KitsonやHUFF、Maxfieldなどの海外有名セレクトショップや大手百貨店も販売をしており、日本を始めイギリスやイタリアなど世界10ヶ国で販売されています。高品質のEVA(エチレン・ビニル・アセテート/環境ホルモンを一切含まない無公害素材)を100%使用した一体成型の新感覚サンダルシューズです。開発されたばかりの“フェザーライト”と呼ばれる特殊な加工で足にフィットしやすいつくりになっており水洗いも可能なのでフェスやアウトドア、タウンユースでも活躍する事間違いなしです。
コンフォートに美しさを。履いた時の美しさと、快適な履き心地を追求したコンフォートシューズブランド。流行や年齢を問わず、長く愛用して頂けるシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴的です。また、上質な天然革を使用し、履くほどに足馴染みの良い靴を提供しています。
t.inaba(ティー・イナバ)は、昭和35年に、西麻布でオーダー専門の婦人靴メーカーとして創業した老舗。現在は岩手県一関市に工場を持ち、国内生産にこだわったていねいな靴づくりを続けています。丈夫で日本人の足に合う、長く愛用できる靴がそろいます。
「どんな足型にもぴったりと」をキーワードに外反母趾の方や朝晩での足の変化に対応する「ストレッチ機能(実用新案取得済み)」と「サイズ調整機能」を持たせた機能性スーズブランドです。また「機能性+デザイン性」の視点からデザイン性とカラーが豊富なのも特徴です。足裏のクッション性に加え、横に対するクッション性に着目した新しい切り口のブランドです。
20世紀初頭、医学博士ウィリアム・ショールによって生み出された「足の健康ブランド」がドクター・ショールです。記念すべき商品第一号となったのは、「フレキソフォームアーチ」つまり土踏まずを効果的にサポートする機能を持った靴でした。創業から100年たった今も、原点である「足が痛いときは体中が痛いとき」という考え方を変えず、徹底して「足の健康」を守り続けるために次々と新たな商品を生み出しています。
気取らず、親しみやすく、いつも履く人の身近な存在であり続けたい―。ラフなスタイルに気軽に合わせられるカジュアルさとキュートな遊び心が生かされたデザインで、履く人の個性を引き出すシューズがそろっています。
美しい星で、美しく生きる人。Blue Sphere(ブルースフィア)―。 「未来へのものづくり」をコンセプトに、可能な限りナチュラルな素材、エコロジカルな素材を用いたシューズブランドです。
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