PALANCO社は1979年にスペインの南西部、ポルトガルの国境に近いVAL VERDE DEL CAMINO(バルベルデカミーノ)という町でスタートしました。PALANCO社のブーツは下記のような特徴を持っています。1、本格的なGOODYEAR WERT製法を用い、乗馬ブーツを専門に作っている。2、ライニングも牛革を使用し、型崩れを防ぎ、通気性に富んでいる。3、今現在、本格的なLADIES LINEの乗馬ブーツを作る工場は世界的に少なく、PALANCO社はその数少ない工場の一つです。スペインの上質な牛革は履き込むほどに足に馴染み、革の表面に深みが出てきます。昔からこの土地では生活する上で頑丈で尚且つ履きやすいブーツはライフスタイルには欠かせないものでした。このような色々な要因が重なったことで、ファッションとして指示されています。
プーマはブランドとしての起源であるスポーツと、ライフスタイル、ファッションを高次元で融合させた、スポーツライフスタイルブランドとしての位置を確立することを目指しています。そのユニークなポジションを確立するために、商品開発、マーケティング、販売チャンネル、それぞれ独自の戦略をベースにグローバルで展開するブランド。
C'ast vague(セベージュ)~ C'ast vagueとは“あいまい"を意味する造語 ~自分らしく今を大切にする女性のための靴。ベーシックではきやすく毎日のコーディネートにかかせない・・・そんな心地よいシューズをお届けします。
フランス語で「人形」を意味する単語です。大人の女性が純粋に「カワイイ! 」と感じる靴。勇気がない日も、履くだけでそっと背中を押してくれる、女性にとって特別な存在でありパートナーのような靴を作りたい。ここ「日本」から、靴作りを通じて「新しい! 」「感動! 」「カワイイ! 」を発信します。
シューズ業界に数々の驚きを与えてきたスティーブ・ホイットとドン・ヴァイスがスタートさせたマリブ発のブランド。高感度な国際市場においては、すでに高い評価を獲得しています。エイジレスな感性を持った独創的なデザインと、目利きも唸る高いクオリティーを持った心を動かすワールドワイドなシューズブランドです。
フランスのペリゴール地方のオック語(方言とよばれる)において、Soutsは、クロッグ(厚底サンダル)の意味です。 Soutsブランドの歴史は、4人の靴への情熱の遭遇から始まります。このブランドの全てのプロフェッショナル達は、違ったバックグラウンドからやってきました(クリエーション、広告、製作、マネージメント)。そして、彼らの技術は互いに補足し合っています。彼らの夢は、100%メイド イン フランスの、品質の良いクリエイティブブランドを作り上げることでした。それを実現するために、彼らは、靴づくりに歴史上有名な場所であり、上質な食べ物で(ワイン、トリュフ、フォアグラ)、フランチ ライフスタイルを代表するペリゴール地方に工場を購入しました。この工場のおかげで彼らは、彼らが誇りに思う本物の商品を製作、販売することができます。使用されている素材は、できる限り環境に優しいものです。再生不可原料を出来る限り使わない生産をいつもこころがけています。またこの土地がもつ専門知識は、長く存在するハイブランドも魅了しつづけています。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
カテゴリー
最新記事
P R